2015年11月 4日 (水)

ライヴお知らせ

私が加入して2度目となりますDUSENBERGのライヴ情報です。

11/21(土)横浜7thアヴェニュー

開場/開演 16:00/16:30
前売/当日 3000円/3500円
共演:DEAD EYED SPIDER/ Insfeel / Az / BLACK†DESPERADO
(DUSENBERGは3番目、17:50頃からの出演予定です)

ZEPのアルバム「Presence」からレアな曲を1曲、他にはオリジナル曲を2曲、などなど披
露する予定です。

メインアクトのDEAD EYED SPIDERとInsfeelは昨年Tangerineでご一緒させてただきまし
たが、どちらもとてもカッコイイバンド。
今回も楽しみです。

ご来場お待ちしておりま~す。m(_ _)m
https://www.youtube.com/watch?v=uQAP0ui13d0

2015年9月28日 (月)

参加イベントお知らせ

Jlf312006166_482828745231583_481605

今年も歌&演奏で参加させていただくこちらイベント。
元DEEP PURPLEのジョン・ロードというミュージシャンに焦点をあてた、マニアックな人が集まるイベントかと思いきや、実はむしろ、彼のことはほとんど知らない、名前くらいしか知らない人にむいてる、敷居の低いイベントだと思います。
過去2回、関わらせていただいた私の感想です。
彼が残したバラエティに富んだ曲の数々を、いろんな人が入れ替わり立替わり演奏します。優しい曲もあれば、激しい曲もあるし、ちょっとしたトークもある。

椅子に座って、酒でも飲みながら…気に入る曲がきっとあると思います。
音がデカイ曲もあるんで、その時は遠慮なく耳栓してください!(笑)

「とりあえず初めての店だしディナーの前にランチ食べてみよ~か」みたいなノリで、音楽が好きな方とお誘いあわせ、ご来店いただけましたら店主もよろこぶかと思います(^_^)
よろしくお願いいたします~♪m(_ _)m

チケット取り置きはメールでメッセージいただければOKです。

日程: 2015年 10月 17日 (土)
会場: 下高井戸GROKS (studio 1)
東京都杉並区下高井戸1-15-12
開場: 16:00
開演: 17:00
料金: 2,800円 + drink 500円

2015年8月22日 (土)

ざ・ば~んライヴお知らせ

ざ・ば~ん、一年以上ぶりのライヴ決定です。

PA 長沢 & Toshi Shimada PRESENTS~
『Night of DEEP PURPLE Family』

2015. 9. 23 四谷OUTBREAK 
OPEN 17:50  START 18:30
前売\3000 (D別¥500)

《出演》
●ざ・ば~ん(3期DEEP PURPLE)
●Earlysnake(Whitesnake)
●「Deep Purpose」(柴田直人(Ba)/森山雪之丞(VO)/清湯白男(Gt)/田角胃寒(Dr))

★チケット予約は予定数全て完了致しました。ありがとうございました。

出演順は
Deep Purpose
Earlysnake
ざ・ば~ん

となっております。チケット入手された方はお楽しみにっ!

んん~燃えるねっ! やったるで~っ!
Photo

2015年7月 6日 (月)

ライヴお知らせ

私がリードヴォーカルを務めますハードロックバンド、Tangerineの次回ライヴはこちら。

*************************************************
2015年7月23日(木)
四谷アウトブレイク
ROCKERS HIGH !! Hard Rock Special
18:00オープン 18:30スタート
前売¥1500 当日¥2000 (各ドリンク別¥500)

18:30-19;00 OA The Blind Irony 19:10-19:40 ① BUBBLE No.7 19:50-20:20 ② RED & WHITE 20:30-21:00 ③ FIX 21:10-21:40 ④ Tangerine 21:50-22:20 ⑤ ROUGH JUSTICE Tangerineのチケ予約は右の「メール送信」から入って、その旨のメールをくださいませ~。 よろしくお願いします♪

2015年4月20日 (月)

Tangerineライヴおしらせ

私がリードヴォーカルを務めますハードロックバンド、Tangerineの次回ライヴはこちら。

5月2日(土)
場所:浅草KURAWOOD

Tel:03-5827-1234 Fax:03-5827-1222
E-mail:info@kurawood.jp
東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビルB1F

Open/17:30
Start/ 18:00
Ticket/\2,000+1d \500

【BAND】(出演順)
Red Ball Bullet (18:00~)
The King Beats (18:40~)
SOUTHDELTA (19:20~)
Tangerine (20:00~)
TURBINES DRIVE (20:40~)
THE ROSEBUD MOUTH (21:20~)

我々は6バンド中4番目の出演になります。

Tangerineのチケ予約は右の「メール送信」から入って、その旨のメールをくださいませ~。 よろしくお願いします♪

2015年3月 8日 (日)

ライヴ情報(最新版)

私がリードヴォーカルを務めますハードロックバンド、Tangerineの次回ライヴはこちら。

3/29(日)四谷アウトブレイク

5バンド中2番目の出演です。

17:30 OPEN

18:00 The Beggars
18:50 Tangerine
19:40 Coal Tar Moon
20:30 Insfe:l
21:20 ファズの魔法使い

adv¥2000(D別)/day¥2500(D別)

Tangerineのチケ予約は右の「メール送信」から入って、その旨のメールをくださいませ~。 よろしくお願いします♪

2015年1月12日 (月)

Tangerineライヴお知らせ(確定版)

私がリードヴォーカルを務めますハードロックバンド、Tangerineの次回ライヴはこちら。

1/29(木) 巣鴨『獅子王

3バンド中3番目の出演です。

開場 19:30
開演 19:50~  Rough Justice
    20:40~  METAL HAMER'S
    21:30~22:10  Tangerine

バンド再始動後に私が書き下ろした新曲もやりますんでお楽しみに~♪

TICKET ADV ¥1,800 / DOOR ¥2,300

DRINK ¥500

Tangerineのチケ予約は右の「メール送信」から入って、その旨のメールをくださいませ。 よろしくお願いします♪

2014年12月 3日 (水)

ライヴ情報

私がリードヴォーカルを務めますハードロックバンド、Tangerineの次回ライヴはこちら。

≪DEAD EYED SPIDER≫ "Black Deal" Release Live

ACT
    DEAD EYED SPIDER
    QUORUM
    Insfe:l
    Tangerine
    Ferric Sulfide

12/14(日)四谷アウトブレイク

OPEN   18:00
START  18:30
CHARGE   adv\2500(D別)/day\3000(D別)

我々Tangerineは2番目に登場で19:00頃から。

Tangerineのチケ予約は右の「メール送信」から入って、その旨のメールをくださいませ~。 よろしくお願いします♪

2014年11月30日 (日)

ROCK SUMMIT 2014

Rocksummit_02

ROCK SUMMIT 2014終了。

金曜日のリハーサル、土曜日の本番と、まあ色々ありましたけど(苦笑)本当にすばらしい2日間でした。
推薦していただいたLEGEND OF ROCKさんは最後の最後までがんばってくれて、感謝の言葉しか浮かびませんです。m(_ _)m

少ないながらも、イアン・ペイスさんと私の共演を観るためにチケットを買ってくれた方々には、申し訳なかったです。
でも最後の最後、本当に本当に飛び上っちゃうほどうれしい事があったんです。
一昨年ジミー・ペイジさんに褒めていただいた以上の喜びです。
それはここでは書かず、まずは高いチケット代を払ってくれた友人、ファンの方々に直接お話したいと思いますので悪しからず(笑)

一番イアンさんと一緒に演りたかった曲「BURN」も実は舞台袖でベース弾いて大声で歌ってましたね~(笑)
「俺いつもはライブCDに合わせて練習してるのに、生演奏に合わせて今やってる~~」って。
それだけでもジーンときちゃいました(T_T)

あとDEEP PURPLE愛の深い共演者の方は、ちょっと聴くだけですぐピンときちゃいますね~。
派閥みたいなもんですかね…(笑)
そんな方々ともイアンさんを囲んで同じ舞台にたてて、とても楽しかったです。

いや~ほんとに音楽人生最高の日になったな~~。ここでは書きませんけど(爆)

でも次があることを信じて…今度こそ「BURN」が共演できる事を信じて…練習続けよ~~っと(^^)

イアン・ペイスさんってワールドクラスのスターなのに、こっちが拍子抜けする位いい人ですヨ。
ますますファンになっちゃいました~♪

2014年10月14日 (火)

どりかむ

Newrock_summit_2ol_573x800

「夢」って持ってなかったんですよね~、音楽やってて。
聴くひとの心をちょっとでも動かせるような技術っていうのか何なのか…
そういうのを身につけたくて練習をしてると、「夢」じゃなくて「目標」になっちゃう。
でその「目標」がなかなか達成できないからずっとその「目標」を追っかけ続けて、その先の「夢」なんて全く気にもならない。
若い頃は、印税生活したいなぁ~とか思ってましたけど(笑)、今じゃ会社員生活しながら趣味で音楽修行するのはぜんぜん悪くないと思っている。

ところが…である。
今春まで私がVocalを務めていたMR.JIMMY(LED ZEPPELINのトリビュートバンド)のライヴに御本家ジミー・ペイジさんが観に来るかも…って話が一昨年にわき起こったとき、私の中にある思いが芽生えたんです。

飛び入りでなんかギター弾いてくれないかなぁ。
ワールドクラスで天下とった人の音ってやっぱ何か違うのかなぁ?
ペイジさんのリズムギター好きなんだよなぁ。
一曲でいいから共演してみたいなぁ。
生音を直で感じてみたいなあ。

で、実際お越しになったそのライヴはかなりリキ入れて歌いました、私。
弾きたくなってもらいたい一心でしたね~。
結局願いは叶わなかったのですが、終演後、真顔で「You sing wonderful!」な~んてお言葉をいただいて夢見心地にさせていただき、それはそれで感無量でしたが…。

それ以来、リアルレジェンドミュージシャンと一曲でもいいから共演出来ないかなぁ…これって「夢」だよなぁ…いくら練習してても、こればっかりは自分の力だけじゃどうにもならないもんなぁ…生音を体で感じてみたいなぁ…とうい思いを抱くようになりました。

早くも叶いそうです(笑)
↓ こちらに出演させていただくことになりました。
http://murock.net/murock/live

DEEP PURPLEのイアン・ペイスさんと2曲共演させていただきます。
本決まりしたことを聞いたときは、家でハイトーンの「フゥオォーー!♪」3連発しました。(笑)
ホントにこればっかりは自分の力だけじゃどうにもなりませんから。
御尽力いただいたLEGEND OF ROCKのスタッフさんに心より感謝申し上げます。m(_ _)m

つーか、ビデオくらいは観ていただいたんでしょうが、どこの馬の骨とも分からないアマチュアミュージシャンを入れてくださったイベントのスタッフさんにも感謝感激です。

あとはなんといっても、『ざ・ば~ん』あっての私でございます。メンバー、スタッフに感謝しつつ、バンドの代表的な感じで、がんばってきます。今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

偉大なドラマー故樋口宗孝さんに敬意を表し、精一杯役を務めたいと思います。
今回は各所に失礼があってはいけませんので(笑)、「ぐれんひゅうぞう」ではなく本名にて出演いたします。

ホ~ントに自分はいつも通りのこと以外なにもやってないのにねぇ……
ありがたやありがたや。
な~んだ、「夢」って「棚からぼたもち」のことか(笑)

******************************************************************

ついでに…
私がリードヴォーカルを務めますハードロックバンドTangerineの次回ライヴは
2014年11月21日(金) 四谷アウトブレイクにて
http://www.hor-outbreak.com/
(w/GRANITE HOUSE、THE BEGGARS、ROUGH JUSTICE)

OPEN 18:30
START  19:00
CHARGE adv¥2000(D代別)/day¥2500(D代別)

出番は4バンド中2番目、19:50頃からです。

Tangerineのチケ予約は右の「メール送信」から入って、その旨のメールをくださいせ~。
よろしくお願いします♪

«ライヴおしらせ

フォト
無料ブログはココログ